豚インフルエンザ と 高校生 

f0006855_11594091.jpg
久々に赤ちゃんをだっこしました。
懐かしいー。 オバサンは、ひたすら懐かしいぞ。

◆◆◆

2号のアイススケートショーですっかり忘れてしましたが、
豚インフルエンザは、未だ猛威をふるっているようです。

しかし一方、単なるインフルエンザじゃないの?
って気もしています。
だって、この国の人々ったら緊張感ないし・・・

なんて思っていたところ、
1号がものすごい情報をもたらしたのだった。

なんと、今日の試合の相手校の選手が、
マスクをしていたんだそうだ。

をを、マスク着用の人の話を初めて聞いたぞ。

しかも驚いたことに、
マスク着用したまま、試合をしたんだそうだ。

聞いただけで、息苦しそうだ~。

マスクをしていた選手は、一人だけだったらしいので、
ある意味、勇者。
チームメイトの心境はいかばかりだったのか?


なんて思っていたら、

なんと

その選手ったら


白い手袋もしていたんだとか!

しかも、軍手じゃなく、

ゴムなんですと。


知ってると思いますが、1号のやっている競技はテニスです。

マスクをして試合をするだけでも凄いのに、

白いゴム手袋をしたままでテニスって、

一時日本を騒がせた、某Pウェーブ研究所の研究員?
 
ってつっこみたくなるくらい、奇異なお姿。



もちろん、握手も手袋着用のままだったらしい。

でもゴム手袋着用で試合なんて、さぞややりにくかっただろうに。
ゴム手袋のせいなのか、彼はボロ負けだったそうです。


そこまでして、テニスしなくても。
って思うのは、ワタクシだけでしょうか。
[PR]
by windchill2 | 2009-05-05 12:10


2004年8月15日より、オットの転勤に伴い、シカゴで駐在生活を送っています。子供と一緒に、アメリカ生活を楽しんじゃおう!


by windchill2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京都出身。
90年代にカリフォルニア州に駐在。2004年8月より、シカゴ郊外に2度目の駐在中。

《主な登場人物》
オット  
1号♂ 17さい 
2号♀ 12さい
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策
昨日: メール配信   
アクセスアップ


旧ブログ→→→→→→→


windchill659(a)gmail.com
↑の(a)を@に変更して送ってください。

多忙のため、お返事を書くことがなかなかできませんごめんなさい。
シカゴについてのご質問等は、US新聞ドットコム住むトコ.COMなどの掲示板を利用されると、情報が集まりますよ






AX
Free counters!
free counters


カテゴリ

全体
ごあいさつ
旅行
日本
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

アクアリウムの調査
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムRSS
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムの調査
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムに関する記事
from アクアリウムのアレやコレ。。
コラーゲンパックでお見合いへ
from お見合い

検索

タグ

(68)
(54)
(52)
(41)
(35)
(34)
(30)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(15)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)

その他のジャンル

忍者ツール

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧