チャリティーイベントのお知らせ : 写真撮影会

できる限り情報をアップデートしています。以下をクリックして参照してください。
↓                ↓                     ↓
義援金送付先 ・ アメリカ在住者への支援 まとめ

+++

明日、3月20日(日)にミツワにて各種チャリティーイベントがあります。
みなさま、ご協力よろしくお願いします。
f0006855_134167.jpg



+++


5月にあるアイスショーの為の写真撮影会があった。
f0006855_4323038.jpg
パンフレットに載せる写真用なのだけど、
毎年普段着でめちゃラフな雰囲気。
のはずなんだけど、今年はいつになくちゃんとしていた。
なんたって、プロカメラマンがいた。

もうちょっとマシなカッコで来れば良かったか?


師匠は今日も折鶴を売っていた。
f0006855_4344959.jpg
昨日も売っていたらしい(目撃情報あり)
ストックしている鶴も大増量しており、
「来週は別のリンクで活動する 目標1000ドル」
と鼻息も荒い。
尊敬。 私もがんばる。

+++

うちは大きな兄ちゃんがいるので、子供だけの留守番は問題ない。
ただ、2号はとても嫌がる。

2号の言い分【その1】
1号はいつも部屋にこもっているので、結局一人になり寂しい。

【その2】
部屋から1号が出てきたら出てきたで意地悪をされるので、一緒にいたくない。

そんな訳で、滅多に子供だけで留守番をさせることはない。
うちの兄ちゃんは、そういう意味ではちっとも頼りにならない。
[PR]
by windchill2 | 2011-03-20 04:54


2004年8月15日より、オットの転勤に伴い、シカゴで駐在生活を送っています。子供と一緒に、アメリカ生活を楽しんじゃおう!


by windchill2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京都出身。
90年代にカリフォルニア州に駐在。2004年8月より、シカゴ郊外に2度目の駐在中。

《主な登場人物》
オット  
1号♂ 17さい 
2号♀ 12さい
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策
昨日: メール配信   
アクセスアップ


旧ブログ→→→→→→→


windchill659(a)gmail.com
↑の(a)を@に変更して送ってください。

多忙のため、お返事を書くことがなかなかできませんごめんなさい。
シカゴについてのご質問等は、US新聞ドットコム住むトコ.COMなどの掲示板を利用されると、情報が集まりますよ






AX
Free counters!
free counters


カテゴリ

全体
ごあいさつ
旅行
日本
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

アクアリウムの調査
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムRSS
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムの調査
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムに関する記事
from アクアリウムのアレやコレ。。
コラーゲンパックでお見合いへ
from お見合い

検索

タグ

(68)
(54)
(52)
(41)
(35)
(34)
(30)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(15)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)

その他のジャンル

忍者ツール

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧