【抹茶ムース】 最後のケーキレッスン  

f0006855_11414177.jpg

えっと、最近、膨大な量のメール(しかも全部知り合い)が来るようになりまして・・・
以前の様に寝かせておくと、アッという間に次ページに落ちてしまうので、
最近は瞬速でお返事をするようになりました。

推敲もしなくなってます。特に夜はアルコールが入っていい気分の場合が多く、
浮かれたメールをお届けしているかもしれませんが、そういう事情ですので、どうかご勘弁を。
また、メールのお返事が来ない人。ごめんなさい。悪気はありません。

+++

最後のケーキレッスンに行ってきました。
今回も先生を含め5人でおしゃべりしまくりながらの楽しいレッスンだった。
f0006855_1142858.jpg
抹茶ムースも美しくできたし、余は満足じゃ。
f0006855_1145589.jpg



+++

歌友兼料理友のMさまより、
「たまたま何かで検索していたら、うぃんちるさんの旅行記を見つけたんだけど、
あれって途中で終わってるの? 続きが読みたいんだけど」と言われた。

よくよく聞いてみれば、ずいぶん前にUS新聞.comに起稿した
“みょうちきりんバスツアー アメリカ西海岸編”であった。
ワタシが20代前半のうら若き駐妻だった頃の笑える旅行記である。

きっちり完結してるんですが、見つけられなかったとのことで、
ココに貼り付けておきます。
おヒマな方は、時間つぶしにどーぞ。(ちょっと読みずらいですが)

自己紹介 
みょうちきりんバスツアー アメリカ西海岸編 その1
みょうちきりんバスツアー アメリカ西海岸編 その2
みょうちきりんバスツアー アメリカ西海岸編 その3


いや~、久しぶりに読み返してみたら、結構面白かった。
すっかり忘れていたが、こんな変な体験してたんだ。

これだから、生活のキロク=ブログがやめられません。
自分大好き過ぎて困っちゃうワ。
[PR]
by windchill2 | 2012-03-08 12:08


2004年8月15日より、オットの転勤に伴い、シカゴで駐在生活を送っています。子供と一緒に、アメリカ生活を楽しんじゃおう!


by windchill2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京都出身。
90年代にカリフォルニア州に駐在。2004年8月より、シカゴ郊外に2度目の駐在中。

《主な登場人物》
オット  
1号♂ 17さい 
2号♀ 12さい
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策
昨日: メール配信   
アクセスアップ


旧ブログ→→→→→→→


windchill659(a)gmail.com
↑の(a)を@に変更して送ってください。

多忙のため、お返事を書くことがなかなかできませんごめんなさい。
シカゴについてのご質問等は、US新聞ドットコム住むトコ.COMなどの掲示板を利用されると、情報が集まりますよ






AX
Free counters!
free counters


カテゴリ

全体
ごあいさつ
旅行
日本
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

アクアリウムの調査
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムRSS
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムの調査
from アクアリウムのアレやコレ。。
アクアリウムに関する記事
from アクアリウムのアレやコレ。。
コラーゲンパックでお見合いへ
from お見合い

検索

タグ

(68)
(54)
(52)
(41)
(35)
(34)
(30)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(15)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)

その他のジャンル

忍者ツール

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧