人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの手が欲しい

ネコの手が欲しい_f0006855_264696.jpg

昨日のハロウィーンは、我が家がシカゴにやってきて、
一番寒いハロウィーンだった。
寒いのなんのって、2号について回っていたら、
手はかじかんじゃうし、つま先は感覚なくなるし・・・。
せっかくのコスチュームも上にコートを羽織っていたので、台無しだった。
でも子供たちはそれなりに楽しんだみたいで良かった。

さすがの寒さに、外回りの子供たちはぐぐっとすくなかったです。
みんな室内に逃げたのかな?

買っておいたチョコレートもあまりまくり・・・・・・

と書きたいところですが。


友達んちで晩ご飯に鍋囲んでたので、チョコレート全く配らなかったヨ。
誰が食べるんじゃい!100個のチョコレート。
さすがに、これは返品できませんがな。


さて、今日はわたくし、とても気ぜわしいんです。
なんてたって、2号の誕生日です。
今は、ケーキの焼き待ち中。
焼けたら、学校へ届けるクラス分のカップケーキを買いに行き、
同時にケーキや晩ごはんの材料を買いに行き、
その後学校のオフィスへケーキを届け、
家に戻ってケーキのデコレーション。
下校時間に学校へお迎えに行き、1号2号を習い事へ連れて行く。
習い事が終わったら、トイザラスでも行き、2号のプレゼントを買う。
そうして帰って家族で、お誕生日会でも。


2号のバースディパーティの招待状も作らねばなあ。
もー、切羽詰らないと動けないこの性格を何とかしたい、
と切実に思う、今この時です。

という訳で写真は、タイトルの“ネコの手が欲しい”に引っ掛けた昨日の2号です。
コメのお返事も滞ってすみません。
楽しく読ませてもらってます。どうもありがとう。
by windchill2 | 2006-11-02 02:08


2004年8月15日より、オットの転勤に伴い、シカゴで駐在生活を送っています。子供と一緒に、アメリカ生活を楽しんじゃおう!


by windchill2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京都出身。
90年代にカリフォルニア州に駐在。2004年8月より、シカゴ郊外に2度目の駐在中。

《主な登場人物》
オット  
1号♂ 17さい 
2号♀ 12さい
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策
昨日: メール配信   
アクセスアップ


旧ブログ→→→→→→→


windchill659(a)gmail.com
↑の(a)を@に変更して送ってください。

多忙のため、お返事を書くことがなかなかできませんごめんなさい。
シカゴについてのご質問等は、US新聞ドットコム住むトコ.COMなどの掲示板を利用されると、情報が集まりますよ






AX
Free counters!
free counters


カテゴリ

全体
ごあいさつ
旅行
日本
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(68)
(54)
(52)
(41)
(35)
(34)
(30)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(15)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)

その他のジャンル

忍者ツール

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧