人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パンバスケット】 seasons52

【パンバスケット】 seasons52_f0006855_111145100.jpg

パンのセンセイW様より素敵な送別品をいただいた。
パンバスケット。
今朝一番で焼いてくれたそうです。
11時半の待ち合わせにはあつあつで切り込みを入れられなかったとのことで、
レストランのパーキングで切り込みを入れてくれた。
恐れ入ります。。。。。
【パンバスケット】 seasons52_f0006855_11131583.jpg

家に帰って早速中のパンをスライスしてサンドイッチにしてみた。
こんな感じで合格?

+++

最近、体が重い。
疲れた、というよりも、太って重い。
実際、去年の今頃よりも5キロも太っている。
ここ10年ほど、大きく体重が変化していなかったので、
この5キロは深刻な数字だ。
もうどうしたらモトの体重に戻るのか、分かりませぬ。

で、ここまで太ってくると、自然にブレーキがかかるのか、
お腹がすきません。
夕飯は食べなくても良いくらいなんだけども、
家族がいる為そうもいかず、渋々作ってはつい一緒に食べちゃう。

食べ出すとお腹が空いていなかったはずなのに、
結構食べられちゃうのが怖い。
で、苦しくて・・・・のくりかえし。
どこかで悪の連鎖を断ち切らねば。

なんて書いておりますが、今日も今日とてお腹いっぱいランチを食べた。
最近人気の Seasons52 にて。
ヘルシーがテーマのこのレストランは
料理はすべて一皿475kcal以下で作られている。
【パンバスケット】 seasons52_f0006855_11123194.jpg

しかし、アペから最後に運ばれてくるサンプラーのような
美しいデザートたちまで もれなくお腹に入れれば、
1000kcalは余裕で超えちゃうので、ヘルシーなのか、そうでないのかは、
それぞれ客の自制心にかかってイル。

+++

昨日のエントリーで取り上げた、Shark steam mop。
ブログを読んだ日本の友達が2人、早速注文したんだそうだ。

若干プレッシャーが・・・
by windchill2 | 2012-03-13 12:05


2004年8月15日より、オットの転勤に伴い、シカゴで駐在生活を送っています。子供と一緒に、アメリカ生活を楽しんじゃおう!


by windchill2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京都出身。
90年代にカリフォルニア州に駐在。2004年8月より、シカゴ郊外に2度目の駐在中。

《主な登場人物》
オット  
1号♂ 17さい 
2号♀ 12さい
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策
昨日: メール配信   
アクセスアップ


旧ブログ→→→→→→→


windchill659(a)gmail.com
↑の(a)を@に変更して送ってください。

多忙のため、お返事を書くことがなかなかできませんごめんなさい。
シカゴについてのご質問等は、US新聞ドットコム住むトコ.COMなどの掲示板を利用されると、情報が集まりますよ






AX
Free counters!
free counters


カテゴリ

全体
ごあいさつ
旅行
日本
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(68)
(54)
(52)
(41)
(35)
(34)
(30)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(15)
(14)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)

その他のジャンル

忍者ツール

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧